【ありがとうミーティング】の運営

Mr.Alumanでは「ありがとうミーティング」という打合せを毎月行っています。その内容を少し紹介しますね。

ありがとうミーティングとは、Mr.Alumanにおいてお客様に喜んでいただける、ファンになっていただけるように「お客様目線」でのサービス向上を目指し、皆で知恵を出し合い良いアイデアについてはすぐに実践していこうという弊社社内でのミーティングです。当然、弊社役員も参加しお客様にとって本当に良いサービスとは何かを考えています。

arigatou_1 arigatou_2

(↑↑↑画像は偶然にも全員が男性社員だけとなってしまいましたが当然、女性社員の目線も取り入れて運営を行っています)

お客様に笑顔で”ありがとう”と言っていただきたい・・・”買って良かったわ。またお願いね”って言っていただきたい・・そんな言葉をキーワードに毎月運営を行っています。そしていくつかのアイデアが実際のサービスに反映されています。適時、この「Mr.Aluman運営への取組み」にて発信をさせていただきますね。

 

【Mr.Aluman運営への取組み】開設!

2015年9月7日(月)に【Mr.Aluman運営への取組み】を開設いたしました!

Mr.Aluman運営への取組みとは・・

「Mr.Aluman運営への取組み」はMr.Alumanを運営していく際に、お客様へのサービスの向上であったり、サービスの本質的な考え方であったり、Mr.Alumanを運営していく上での取組み姿勢を発信していくものです。捉え方によってはキレイゴトではないか、等のご批判もあるかもしれません。。。でも、Mr.Alumanの本質部分の考え方は「お客様により良いサービスを」「お客様目線の対応とは」「お客様に如何に喜んでいただけるであろうか」といったところなんです。決して悪い事をしているわけではないと思いますし、その想いがお客様に少しでも伝われば皆嬉しいんじゃないかなと思い立上げさせていただきました。定期的とはいきませんが適時、更新していきたいと思いますのでお時間の都合が良いときにご覧いただければ幸いです。