ありがとうプレイス

感謝の想い ~その185~ 「少しずつ役に立てるように」

2020.02.05

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長の山口です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。
そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。
「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。
そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・


2020年が始まって、あっという間に1ヶ月が経過。
最近では新型コロナウイルスが猛威を奮っていることもあり、外出や人との接触に慎重になっている方も多いのではないでしょうか?
そうでなくても風邪やインフルエンザが流行りやすい時期なので、しっかり予防して健康に過ごしていただきたいものです。

さて、私が復職してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています…
おかげさまで心身の痛みもほとんど感じなくなってきました。
ですが、もどかしいことではありますが、まだ「全力」で仕事ができるわけではありません。
いつもより順調にことが進んだかと思えば、知らぬ間に溜まった疲れが症状として出てしまいます。
なので今の私は何事も「ほどほどに頑張る」ことしかできません。まるで牛の歩みです。。
そして私の手の及ばない部分は、周りの方々が一生懸命手伝ってくださっています。本当に有難い限りです。

 

・・・Mr.Alumanというブランドは、これから大きな変化に立ち向かっていかなければなりません。
もっと暮らしが快適になるような商品をお届けしたい、
もっと耳寄りな情報をお届けしたい、
そして、もっとたくさんの方に「アルマンに出会えてよかった」と思ってもらいたい…。
そのためにもやらなきゃいけないことは山のようにあります。
でも今は目の前のこと一つ一つしか進めていけません。店長として情けない話です。

ただ、地道に出来ることを積み重ねてさえいれば、感謝の言葉をいただくこともあります。
お客様から、一緒に働く人達からの『ありがとう』・・・これこそ今の私にとって心の薬です。
今に限った話ではなく、今までも、そしてこれからも同じでしょう。
みなさまがくれた『ありがとう』に対して、私の方から『ありがとう』です。

私はこれからもみなさまの『ありがとう』に見合った働きができるよう、出来る限りのことを続けて参ります。
これからもMr.Alumanを優しく見守っていただけたら嬉しいです。

カテゴリ一覧