ありがとうプレイス

感謝の想い ~その184~ 「健康に感謝」

2020.01.28

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

先日37歳の誕生日を迎えました。
4歳の長女にも「パパ誕生日おめでとう」と言ってもらえるようになり嬉しいです。
36歳の1年間はずっと忙しかったですが、結婚10周年の指輪を買ったり、資格を取得したりと忙しいながらも達成できた事もいくつかありました。
そんな中でしみじみとありがたいなあと感じているのが「私自身の健康」でした。
子供たちはしょっちゅう風邪をひき、妻も風邪をうつされ体調が悪くなったりした事もあったのですが、私だけはほぼ無事に一年過ごす事が出来た事がありがたいなあと思います。
しっかり食べてしっかり睡眠を取る、ちょっとでも具合が悪くなりそうだったら重点的にうがいを行う、など、自分の体の調子とも向き合ってきた一年でした。
私は「健康である事」が自分の「強みの一つ」だと思っているのですが、一方でそれに甘えているとすぐダメになってしまうものの様に思いますので、常に健康管理し、家族や周りの人たちのフォローが出来る状態を保っていきたいと思います。
健康に感謝ですね。

カテゴリ一覧