商品一覧から選ぶ

プリンターラック

2020.09.11

スタンダードシェルフを使ったプリンターを乗せるラックです。

こだわりの印刷には、まずはそれにふさわしい環境作りから。

オーダーメイドで、ご自身の用途にピッタリのラックが手に入ります。

特徴その1.設置スペースに無駄がない

プリンターを置こうとすると、最初に気になるのが設置スペースの問題です。

出来るだけ場所を取らないよう小さめのラックを買いたいけど、小さすぎるとプリンターがはみ出して落下や故障の原因になりかねない……。プリンターの大きさにちょうどいいラックがあると一番良いですよね。

ミスター・アルマンのラックは、幅と高さを1mm単位のオーダーメイドで作るため、必要な分だけのスペースで、プリンターを設置することができます。

特徴その2.コピー用紙などを置く棚も、使用頻度に合わせて枚数調節

プリンターを設置するときは、同時にコピー用紙、インク、CDなどが置ける棚板があると便利です。

ただ、プリンターを使用する頻度は人によって異なるだけに、必要な備品の数も様々ですよね。

多くの備品をそろえておきたい方もいらっしゃれば、必要最小限の数で十分だという方もいらっしゃいます。

そんな、様々なニーズに対して、お好みの棚板の数を設定できるのも、ミスター・アルマンならではの魅力です。

特徴その3.印刷物の保管スペースも、まとめて確保

棚板に乗せるのは備品だけではありません。

例えば、小さなお子様がいらっしゃれば、成長を記録したアルバムを作ったり、あるいはお仕事でプリンターが必要な方は、書類などを作成して保存しておくことと思います。

プリンターの購入後は、そういったものの保管スペースを作る必要も生まれます。

その際、印刷物をプリンターと一緒に一つのラックにまとめることができれば、お部屋をきれいに整えることができます。

お子様の大切なアルバムなどは遮光する箱などに入れたうえで保管すれば、色の劣化も最小限に防げるでしょう。

特徴その4.棚板の一つをPCデスクと同じ高さにすれば、デスクの快適性も向上

棚板の高さに関して、書類の仮置きなどをサッと手に取れるのは、やはりデスクと同じ高さではないでしょうか。

また、パソコン作業を集中して行うには、ブレイク用のコーヒーやお菓子を置いておけるスペースがあると便利です。

混雑したデスクの上で、マウスが動かしづらくて困っていた方などには、特におすすめしたい特徴といえます。

※「棚板の高さ」を「PCデスクの高さ」とそろえる場合は、下の画像の内容をお確かめいただいた上でご注文ください。

まとめ.ラックにこだわれば、本格プリントがはかどります

ご自宅用にプリンターをお買い求めになる方は、基本的に印刷をご利用になる頻度が高い方だと思われます。

長くたくさんご愛用される場合には、やはりラック選びでも失敗したくないところです。

ぜひ、ご自分のスタイルにあわせた使いやすいラックで、快適なプリント作業をお楽しみください。

この商品のオーダー仕様

商品名 スタンダードシェルフ
サイズ 横幅寸法:550mm
奥行寸法:540mm
高さ寸法:1400mm
棚板数 5段
カラー グレー
オプション アジャスター
お困りですか?

専門の設計チームが、あなたのオーダーメイドのお手伝いします。用途に合わせたカスタマイズ提案で、理想の空間を一緒に創り上げましょう。今すぐ無料でご相談ください。

カテゴリ一覧