運営への取り組み

「ありがとうミーティング」Ⅱ

2015.09.19

前回、この「Mr.Aluman運営への取組み」で「ありがとうミーティング」のことについてふれさせていただきました。今回はその後の追記記載になります。

「ありがとうミーティング」はお客様目線のサービスとは、お客様にとって良いサービスとは、という観点で運営を行っています。モノを作っていると兎角作り手の目線になりがちです。それはお客様にとっては良くないものであったりします。そこで「ありがとうミーティング」では弊社の女性社員の意見やアイデアも取り入れて女性目線も加味したサービスの向上を行っています。女性目線は男性とは全く違う視点ですので気付かない事を指摘していただいたり非常に助かっています。そんなミーティング風景を少しご紹介します!

arigatou_000 arigatou_001 arigatou_002

女性の意見は「ごもっともです・・。」「おっしゃる通りです・・・。」という意見が多く、気付かされることが多々あります。

arigatou_004

弊社女性社員は非常にパワフルに活躍しています!

arigatou_003

弊社では、ここに紹介した以外にもまだ多くの女性社員が活躍しています!様々な視点や意見やアイデアを取り入れ、お客様に喜んでいただけるサービスに努めています。

カテゴリ一覧