ありがとうプレイス

感謝の想い ~その198~ 「少なくとも元気に!」

2020.04.23

こんにちは。アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。

当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

COVID-19の蔓延が収まらず、世界各国で大変なこととなっています。
また、この頃「コロナ◯◯」という言葉をよく目にします。
「コロナいじめ」「コロナ差別」「コロナ離婚」ナドナド…
COVID-19への恐怖からくるストレスだけでなく、遊びに行けない、予定通りに事が進まない、など様々なものが積み重なり恨み・辛み・鬱屈した感情がSNSや世の中に溢れかえっているのを感じます。

そんな中私は、いつもよりも感謝の気持ちを大声で述べるように心がけています。
こんな時だからこそ「少なくとも私と関わる時には元気になってもらいたい!」という気持ちでSNSでも実際に顔を合わせる人にも、そう心がけて接しています。
どうしても自分以外の人にイライラしてしまったら、是非「自分は一人で生きてるわけじゃない」と唱えてみてください。大変な時こそ感謝の気持ちを忘れないでください。

それもこれも、日頃の感謝を込めまして…

カテゴリ一覧