ありがとうプレイス

感謝の想い ~その191~ 「人生の節目に」

2020.03.11

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

————————————-

私事ではございますが、本日誕生日を迎えました。
見た目と行動が年齢に見合っていないと思う、今日この頃です…。
周りから見て恥ずかしくない歳のとり方をしたいと思ってはいますが、なかなか難しいものです。

この一年間はとても内容が濃く、人生が大きく動いた一年間になりました。
これまた私事になりますが、先日3月8日に入籍を致しました。

この結婚という大きな人生の節目に関しては、多くの周囲の方々にご協力いただき、なんとか入籍当日を迎えることができました。
婚姻届一枚を書くにも、自分の父やお義父さんに署名してもらったり、役所の方に添削をしていただいたりと、何人の方に「ありがとうございます」と言ったかわかりません。
感謝というのは言葉だけで言うのは簡単ですが、行動が伴わなければ意味がありません。
これからはどういった形や行動で感謝の気持ちを表すか、行動していくか、ということも考えながら生活していきたいと思います。

さしあたっては、こんな不甲斐ない自分と一緒になろうと決意してくれた妻に、まずは感謝の気持ちを示したいと思います。

カテゴリ一覧