ありがとうプレイス

感謝の想い ~その189~ 「頼ってくれる子供たちの笑顔に感謝」

2020.03.02

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

最近、というよりここ2年くらいずっとなのですが、家事も仕事も忙しくしています。
長女は最近は少しは手がかからなくなってはきたのですが、代わりに双子が動き回るようになり、自分の時間が持てるのはまだまだ先になりそうです。
夫婦そろって協力して家事育児を行わないと家の事が回っていかないのですが、それでもやはり常に何か家のことをするのは大変です。
家族に頼りにされているという事でもあるのですが、そのありがたみは何年かしてから湧いてくるのかもしれません。
双子がもう少し大きくなったら、家族で色々なところに遊びに行けるといいなと思っています。
子供たちの笑顔に感謝ですね。

カテゴリ一覧