ありがとうプレイス

感謝の想い ~その172~ 「妻に感謝2」

2019.10.25

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

さて、完全に私事なのですが、先日、結婚10周年を迎えました。

妻は結婚当時、結婚10周年はスイートテンダイヤモンドが欲しいと以前から言っていましたので、その約束を果たすために、娘達も連れて慌ただしく宝石店に見に行ったのでした。
店員の方に何点か見繕って頂き、二人でサッと見て「これがいいんじゃない」と、物の数分ですぐに決めることが出来たのですが、そこにたどり着くまでの10年間はとても一言では言い表すことが出来ません。

結婚前も含めると丸々12年間の付き合いになりますが、今まで一緒にいてくれたことで、ずっと支えたり支えられたりしてきたんだなと感じます。
友達だったり恋人だったり相談相手だったりと、言い表すことの出来ない関係(感謝の想い ~その58~ 「妻に感謝」)を作ってくれた、妻に感謝です。
これからも20年、30年の節目を迎えられるようにしていきたいですね。

左が結婚指輪・右が10周年記念の指輪です。偶然デザインが似ているものがあり、決め手になりました。

 

カテゴリ一覧