ありがとうプレイス

感謝の想い ~その163~ 「元気でいてくれる家族に感謝」

2019.08.26

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

ここ数年の小林家のお盆の過ごし方ですが、実家の家族全員で集まってお店で会食するスタイルになっています。
家で食べるよりも準備や後片付け等の煩わしさが無いので、ゆっくり過ごせるのですね。
今年はようやく三姉妹全員揃って、家族に顔見せすることが出来ました。
1歳の双子も直前までたっぷり昼寝したせいか、その時は泣いたりせずにいい子にしていてくれました。
父は70を超え高齢になってきていますし、母も弟もたまに病気したりはしていますが、今年の夏も元気に全員集まることが出来たのは単純にありがたいことだなと思います。

こうして家族が元気で集まれることはいつまでも続く事ではないと、少しづつ考え始めています。
自分も子供達の為に、元気でいなければいけないと思います。
元気でいてくれる家族皆に感謝ですね。

カテゴリ一覧