ありがとうプレイス

感謝の想い ~その151~ 「一人じゃできないことも」

2019.05.20

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

先日社内清掃のマニュアルを作成しました。
最初は紙で出力する形で作ろうと思っていたのですが「動画にしたほうがわかりやすい」「クラウドでどこからでも見られるように」と言うことで動画を作ることに…
紙面作成から動画制作に変わったことで一気にハードルが上がってしまったのですが「手伝うよ!」といいながら手伝ってくれた方々がおりまして…これは感謝しかありません。
結局一人では動画の撮影すらできません故、大変大変助かりました。
完成した時「なるほどこれがチームで物を作ること!」と改めて実感致しました。
三人よらばなんとやら。一人じゃできないことも協力を求めればできることの幅が広がるのですね。
なんとも、感謝感謝の一幕でした。

カテゴリ一覧