ありがとうプレイス

感謝の想い ~その149~ 「ありがとうというだけでは」

2019.05.10

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

————————————-

つい最近、私用で会社を休むことがありました。

しかし、その日にはとある機関の方と会う約束がありました。
実は2日間の時間をいただいていたのですが、そのうちの一日をどうしても抜けられず、やむなく休む日と重なってしまったのです。
そこで、先方には失礼だとは思いましたが、アポイントの日にちと不在となってしまうことの謝罪をお伝えし、チームメイトに代理をお願いしました。

本来は最初からやり取りしていた自分が向かわなければならないところを、代理で行ってくれたチームメイトに感謝です。
そして、先方には本当に申し訳ないことをしてしまったなと思います。
別の日にずらす等も考えはしたのですが、締切を意識するあまりそういった行動になってしまったことを後悔しています。

今回代理で動いてくれたチームメイトに感謝と、先方には申し訳ありませんでしたとこの場を借りてお伝えしたいと思います。

その他にも、自分の知らないところで他の方にフォローしてもらったことがあったかもしれません。
みなさん、本当にありがとうございました。

次は自分がフォローする側、という気持ちで過ごしていきます。
そして、ありがとうという言葉だけではなく、行動していきたいと思います。

カテゴリ一覧