ありがとうプレイス

感謝の想い ~その147~ 「家電に感謝」

2019.04.25

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

私事ですが、最近冷蔵庫の買い替えと衣類乾燥機を新たに買う事にしました。
子供が増えてからは家事の手間が倍増し、冷蔵庫は週末には買いだめた食材でいつも満杯になっていますし、洗濯機は毎晩何回も回しています。
今月で妻は育児休業が終了し、職場復帰したのですが、このままでは家事の負担が大きすぎると思い、少しでも家事の手間を軽減する為に購入を決めたのでした。

小林家で今使っている冷蔵庫は10年物で、妻と二人暮らしを始める際に購入したものでした。
10年間色々な事がありましたが、いつも安定した仕事ぶりで小林家を支えてくれる良いパートナーでした。
現状でも使うのに支障はないのですが、今回やむを得ず買い替える事になり、寿命を全うさせてあげられない事を少し申し訳なく思います。

今まで生活を助けてくれた冷蔵庫に感謝です。
そしてこれから来る冷蔵庫、よろしくお願いします!

カテゴリ一覧