ありがとうプレイス

感謝の想い ~その146~ 「地域の人に感謝」

2019.04.22

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

この時期になると「排水溝の泥揚げ」をやっていたりしますね。
私もつい昨日地域の泥揚げを行いました。おかげで腰が痛いです!
泥揚げは誰もがやりたくない大変な作業ですが、どうしても誰かがやらねばならないことでもあります。
私も参加していますが、泥揚げをやってくれた地域の人にまずは感謝です。
子供の頃は両親が家を代表してやっていてくれましたが、両親もいい年になって来たので両親には休んでもらい、私が行っているのですが、
先述の通り腰を痛めてしまうほどに大変!
こんなに大変なことをやっていてくれた両親にも感謝でした。

朝早くからでなかなか大変でしたが、キレイにしたあとの満足感はなかなかのモノでした。

以上、小浦方でした。

カテゴリ一覧