ありがとうプレイス

感謝の想い ~その141~ 「毎日の締め切りに感謝」

2019.03.25

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

さて、毎日の生活の中では様々な締め切りに追われているのが日常ですよね。
朝起きて、家を出て、仕事をして、夜に帰って…。
その中でも仕事の締め切りというのは、まったく同じことの繰り返しというわけではないので、できるかどうかわからない、けどいつまでにやらなければいけないという性質があります。
日によってうまくいったりいかなかったり、全然進まなかったりもしますし、ひどい場合、もう何にもしたくない!と思うようになる時もあります。
しかしそんな風に思う時があっても、個人的な気分や都合とは関係なく、朝はやってきますし時間は過ぎていきます。
そういう時は無理やりにでも「規則正しい生活」というルーティンの中に自分を当てはめてみると、ルーティンが自分の背中を押して成長させてくれる、そういう時もあるように感じています。

締め切りなんてなければいいのに!と思うこともよくありますが、終わってみたら「頑張ってやってみてよかったなあ」と思うこともしばしばありますので、厳しい締め切り先生に感謝ですね。

カテゴリ一覧