ありがとうプレイス

感謝の想い ~その137~ 「ネット通販に感謝」

2019.02.25

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小浦方です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

私が中学生の頃の思い出ですが、欲しい本があるのに近くの書店を何店も探しても探しても見つからず、しょうがなく書店に取り寄せをお願いして、何日も待ってやっとお店に届いたと連絡が来て、書店に受け取りに行く…同じ思い出がある方は少なくないはず。
それが今やネット通販のおかげで何店も探し回る必要もなく、注文してからすぐに家まで届けてくる…なんとも便利なモノです。今となってはアタリマエなものですが、時々このありがたさを噛みしめています。ネット通販が発達していなかったら、今のように趣味に生きることが難しかっただろうなと感じる次第です。ありがたやありがたや。

時にはアタリマエになってきたものを「前はこうじゃなかったな…」と思い出して感謝してみるのもいいかもしれませんね。

カテゴリ一覧