ありがとうプレイス

感謝の想い ~その118~ 「積水ハウス県央店様の撮影協力に感謝」

2018.11.05

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長の山口です。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。
そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。
「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。
そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・


現在Mr.Alumanでは、より多くの方に商品の魅力を知っていただくための活動に力を入れています。
その一つが商品の使用イメージ撮影・・・
お客様がアルマンを使用することで「こんな悩みが解決される」「こんな快適な暮らしができる」と想像してもらうためにも、イメージ写真は必須です。

しかし、アルマンのような大型の家具のイメージ撮影ができる場所というのはほとんどないのです。
どうにかならないものか、…と悩んでいたところ、非常にありがたいことに撮影協力を引き受けてくださったのが、
NST燕三条ハウジングセンターにある積水ハウス 県央店 様でした。
撮影場所としてのモデルハウスの使用を快く許可してくださったのです。

・・・そして本日、積水ハウス 県央店 様へイメージ撮影にお伺いしました。
モデルハウスにお邪魔して一番に目を惹くのが、リビング・ダイニングに面した吹き抜けの中庭です。

壁一面に作られた大きな窓から光が差し込み、家族団らんの場をより明るく暖かなものにしてくれます。

2階には広々としたプライベートバルコニーもあります。

晴れた日はここで陽の光を浴びながら、快適なひとときを過ごしたいですよね。



他にも吹き抜けの天井や大きな窓、広い廊下や階段など、
お家全体がやわらかな光に包まれ、時間がゆったりと流れるような空間でした。
そこからイメージできるのは「空間のゆとり」「暮らしのゆとり」
そして「大切な人と過ごす上質な時間」だと思います。
これは私たちが商品を通してお客様にお届けしたい物と大きく重なる部分がありますね。

この度撮影協力をしてくださった積水ハウス 県央店 様には心より感謝しております。
いきなりの要求だったにも関わらず、親切にご対応いただき非常に助かりました。

今回撮影した画像を通して、もっとたくさんの方にMr.Alumanの魅力をお伝えできればと思います。
積水ハウス様の素敵なお宅が気になった方は、是非お近くの展示場まで足を運んでみてください!

⇒積水ハウス 県央店 様(NST燕三条ハウジングセンター内)の情報はこちら

カテゴリ一覧