ありがとうプレイス

感謝の想い ~その117~ 「久しぶりの連絡に感謝」

2018.10.25

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

最近、前職でお世話になった取引先の方から久々に連絡を頂きました。
「こんな案件があるんですが、御社で出来ませんか?」といったものです。
案件は得手不得手もあり、現状中々満足して頂ける様な返事は出来ていないのがとても申し訳無く感じているのですが、前の会社を離れても私個人に声を掛けて頂ける、というのはとても有難いです。

会社や組織という看板や枠組みを取り払った時、自分に出来る事がそんなに多くはない事に気付きます。
自分で出来る事・誰かと出来る事は何なのか?という事を常に考え、頂いたチャンスに感謝していきたいですね。

カテゴリ一覧