ありがとうプレイス

感謝の想い ~その110~ 「成長」

2018.09.15

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

=============================================

あなたは1年前と比べて成長できていますか?・・・答えはYESです。

あなたの取り巻く環境はあなたを成長させてくれますか?・・・答えはYESです。

取り巻く環境は誰が作りますか?・・・自分自身です。

・・最近、業務量が多く非常に忙しく大変です。でもありがたいです。
・・そんな環境が自身を成長させてくれると感じるからです。
・・ただ、本当にやるべき仕事の時間をもっと増やす必要があります。猛省です。
・・私はうちの会社が3社目ですが、お仕事をさせていただき最も成長させていただいていると実感しています。
    なので、お世話になっている会社なのでもっとよくしていきたいと思っています。
・・一人ではやれることは限られますので、皆でよくしていきたいと思っています。
・・そのためにも一人でも多くの共感者を作ることが必要です。

・・家族が誇れる会社、家族を入社させたい会社を皆で作っていきたいですね!

 

・・成長をさせていただいている事に素直に感謝です。。。

(by JunJun)

カテゴリ一覧