ありがとうプレイス

感謝の想い ~その97~ 「誕生に感謝」

2018.06.25

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。
この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい…そんな想いが詰まっています…

ちょうど一か月前の事なのですが、第二子・第三子(双子)が誕生しました。
二人とも元気な女の子です。
以前ありがとうプレイス内で【妻が入院している】と書いたのですが、実は妻が妊娠していたからなのでした。
通常多胎の場合、未熟児だったり保育器に入る事が多いそうなのですが、運よく二人とも基準以上の体重で元気に生まれてくれました。
妻は実家で義母と双子の面倒を見ながら、私は上の子と二人暮らしという生活がここしばらく続いています。

正直日常生活をまともに送っていけるのだろうか?という思いもありましたが、今の所はぎりぎりやっていけています。
しかし今後は妻と双子が家に帰って来るので、家での生活は今よりも忙しくなる事は確実です。
これからは「必要のない事はしない」という事を今以上に徹底せざるを得なくなります。

双子が元気に生まれてきてくれた事はとても有難いですし、また、家事育児に協力してくれる家族・親戚に感謝しながら三人の子供を育てていきたいと思います。

カテゴリ一覧