ありがとうプレイス

感謝の想い ~その71~ 「ミスター・アルマンに感謝」

2018.01.16

こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長のJunJunです。

この「ありがとうプレイス」はMr.Alumanに携わっていただいているお客様をはじめとする様々な方に感謝の想いを発信していく場です。
当然のことながらMr.Alumanの運営は多くの方々のおかげで成り立っています。そういった方々に感謝の想いを伝えたいということです。「ありがとう!」と言われて嫌な思いをする方はいませんよね。そんな感謝の想いの中でお仕事をしたい・・・そんな想いが詰まっています・・・

////////////////////////////////////////////////////////

さて、今回の「ありがとうプレイス」は、このミスター・アルマンへの感謝です。。。。

このミスター・アルマンは2015年6月に販売を開始し2年半が経過しました。立上げは2015年6月ですが、企画自体のそのものの全社プレゼンテーションは2013年の10月。企画の立案は2013年の夏まで遡ります。。。
企画を頭の中で考えはじめてから4年半の年月が経過しました。。。

・・・その中で、私はミスター・アルマンに育てられたと感じています。。
・・・企画コンセプトをまとめている中でも・・・プレゼンの準備をしている中でも・・・プレゼン中においても・・・その立上げ過程の中においても・・・協力会社様との調整においても・・・そして、立上げさせていただいてから運営させていただいているこれまでにおいても・・・お客様とのやり取りの中においても・・・本当に勉強させていただいたと感じています・・・
アルマンに育てられた部分は大きいと感じています。。。

そして、新たな新規展開においてもまた勉強の日々です。。当然、ここまで立上げさせていただいた会社の理解がなければ到底、カタチにもなりませんし、挑戦すらできませんでした。。全てに感謝です。。

アルマンの更なる育成を通じて恩返しを行っていく・・・・・・・・いえ、違いますね・・・・

・・・言うまでもなく、そこにあるのは恩返しでもなく、私自身の更なる勉強だと感じます。

・・・ミスター・アルマンの育成は私自身の成長を促してもらえる・・・自身の立上げた企画によって自身が成長させてもらえる。。

・・・ミスター・アルマンに感謝です。

(by JunJun)

カテゴリ一覧