メニュー

クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン

トップ  >  よくある質問  >  その他

よくある質問よくある質問

部屋の間取りを伝えたら、使いやすい収納を提案してもらうことは可能ですか?購入について

はい、可能です。
Webサイト上部のメニューから「ミスターアルマンコンシェルジュ」をクリックいただき、そちらのフォームからお問い合わせください。

過去のモニターキャンペーンで、応募者が提供した画像ってどこで見れますか?その他

現在サイト内では、モニターキャンペーンの画像を閲覧できる特定の場というものは設けておりません。
ですが、お客様から掲載許可をいただいた画像に関しましては、必要に応じて商品使用例として掲載させていただいております。

インターネットで買い物ってセキュリティは大丈夫なの?購入について

ミスター・アルマンのショッピングカートには GMOイプシロン社 Global SignのSSLという技術が使われています。このSSL技術は個人情報やクレジット番号等の通信の内容を暗号化し、外部に漏れないように保護して送信してくれる技術ですので安心してお買い物をしていただけます。

間違った寸法で注文してしまわないか不安です。隙間の寸法を指定しますので、ちょうどいいサイズを設定して頂けませんか?その他

ミスターアルマン コンシェルジュのページ・またはメール・電話にてお問い合わせください。
寸法や用途などについてご相談させて頂きます。

20%OFFモニターキャンペーンは何台注文しても適用されるの?その他

はい、適用されます。
ただし、1名様1回の注文で複数台注文される場合のみ対象となります。
また、1度20%OFFモニターキャンペーンに応募して頂いた方でも、次月以降であれば再度応募は可能です。

20%OFFモニターキャンペーンに応募する画像は、デジタルカメラで撮影しないといけないの?その他

スマートフォン・携帯電話は機種により解像度が低い場合があります。
モニターキャンペーンでは画像を印刷物等に掲載する可能性もありますので、撮影につきましては一定以上の解像度があるデジタルカメラに限定させて頂いております。

モニター20%OFFキャンペーンは代引決済でないと適応されないの?その他

モニター20%OFFキャンペーンでの決済方法は原則として「代金引換決済」のみとさせていただいております。しかしながら、どうしても別の決済方法をご希望される場合はお手数ですがお問い合わせください。状況に応じて銀行振込、郵便振替などの対応も検討させていただきます。

保証書の発行はできますか?その他

申し訳ありません。本商品は特定のシーンや条件下での想定が困難な商品のため保証はしておりません。よって保証書の発行はいたしておりません。

アルマンを見ていて使い方の提案があるんだけど・・・その他

ありがとうございます!是非ともご提案いただければ幸いです。
ご提案は直接、お問い合わせいただいても構いませんし、WEBサイト内左側にあります「アイデアプレイス」からご提案いただいても構いません。

うまく組み立てられないので、組立てのコツを教えてくれませんか?商品について

まずは取扱説明書をよくお読みのうえ組立てをおこなってください。コツとなるポイントをいくつか記載させていただいております。
それでも組立てがうまくいかない場合はお問い合わせください。

商品のレビュー等についてはどこから投稿できますか?その他

TOPページ上部中央の「お客様の声」から「投稿はこちらから」をクリックしていただきますと投稿フォームがあらわれますので、そちらから投稿していただくことができます。
貴重なご意見をお待ちしております。

新しい部品の提案がしたいんだけど開発してもらえますか?その他

お客様からの新商品アイデア等のご要望がありましたら、ぜひお送りいただければと思います。

今後の商品開発の参考にさせて頂きます。

メール・電話・郵送等、どのような方法でも結構です。

商品のキャンセルに手数料は発生しますか?お支払いについて

オーダーメイド品のため、商品のキャンセルについてはご注文後1日以内とさせていただいております。
ご注文から2日以上経過されますと、有償となる場合がありますので、その場合にはお問い合わせください。

製品ではなく材料での販売は行っていますか?その他

申し訳ありません。材料での販売は行っておりません。

説明書通りに組み立てたのに破損してしまいました。無償修理・交換して頂けますか?その他

組立時の詳細な状況を確認させて頂きたいので、電話またはメールにてお問合せ頂けますようお願い致します。

モニターキャンペーンをキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?その他

申し訳ありませんが、弊社窓口まで直接ご連絡をお願い致します。

PL保険には加入していますか?その他

はい。PL保険(生産物賠償責任保険)への加入はしております。

Mr.Alumanが破損してしまいました。市販の部品で修理してもいいですか?その他

予期せぬ危険を招く恐れがありますので、修理して使用することはおやめ下さい。

ダウンロードしたチラシを友人、知人に配ってもいいですか?その他

チラシのデジタルデータ、印刷したチラシともに再配布はしていただいてかまいません。
ただし、チラシのデザイン、内容等を配布以外の目的に利用する、あるいは改変する等の行為はおやめください。

各商品ごとの詳細な説明書はありますか?その他

現在制作中です。
7月末日を目処に完成の予定となっております。
作成が完了しましたら、Webサイトにてお知らせいたします。

カスタマーサポート

商品に関することから、お部屋のコーディネート相談まで
● お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-995-277受付/平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)
  • ※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
  • ※お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのにお時間をいただくことがございます。