メニュー

クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン

トップ  >  よくある質問  >  配送について

よくある質問よくある質問

注文してから届くまで最長で何日かかりますか?配送について

例えば関東甲信越のお客様から、月曜日の夕方にご注文頂いた場合、休日を挟まなければ遅くとも4営業日後の金曜日中に発送する事になります。
その後配送に約1日程度を要します。
合計しますと、関東甲信越であれば遅くとも約5日後にはお届け先に到着いたします。
それ以外の地域につきましては配送日数が変わりますので、詳細につきましてはお問合せ下さい。

注文してから4日で商品が届くと聞いたのに商品が届かないんだけど・・・配送について

アルマンのサービスは、基本的にご注文をいただいてから弊社営業日4日以内に弊社から発送するサービスでございます。運送業者様のご都合もありますが、目安として発送から1~2日程で商品は到着すると思いますのでご了承ください。(商品の発送時には出荷完了メールをお客様に発信させていただいております。)

梱包も不要で商品を引取りに行ったらその分の割引きはしてもらえるの?購入について

引取り対応については、できる限り対応させていただきます。その分の割引きについては決済方法などをご確認させていただく必要がございますので、先ずはご注文前にお問い合わせいただければと思います。

商品の発送はいつでも構いませんが、その分の割引きはないの?配送について

商品の発送については、基本的にご注文後4日以内に弊社より発送を行っておりますが、納期をお任せいただける事での割引きは行っておりません。申し訳ありません。

商品の納期は最短でどれくらいですか・・?配送について

1品1様のオーダーメイド品の為、ご注文をいただいてからの製品製作になりますので、最短ではオーダーをいただいた日の翌日発送が最短になります。しかしながら、ご注文の内容や弊社オーダーの受注状況により対応できない場合もありますので、ご希望であればオーダーの際にご要望を記載いただくか、お問い合わせをいただければと思います。

コンビニ受け取りは可能ですか?配送について

申し訳ありません、現在コンビニ受け取りには対応しておりません。

出荷時の重量を教えてもらえませんか?配送について

オーダーメイド商品なので重量は商品ごとにバラバラとなります。
お知りになりたい場合はお問い合わせください。

海外からの注文はできるの?購入について

申し訳ありません。原則として海外からのご注文及び海外への商品の発送は対応しておりませんのでご了承ください。

リフォームの現場への配達は可能ですか?配送について

はい、可能です。
ご注文の際に、お届け先の住所を記載していただければ対応いたします。

商品を発送したら連絡をもらえますか?配送について

発送完了後に発送完了メールを送信させていただいております。
また、メール内に伝票番号も記載しておりますので、お荷物の状態もご確認いただけます。

商品を分割配達して欲しい商品について

対応いたしますが、場合によっては対応できないこともございますので、まずはお問い合わせください。

離島対応はどうなっていますか?配送について

対応可能ですが、別途運賃が発生しますのでお問合せください。

10日後に届けてほしいんだけど発送予約はできるの?配送について

Mr.Alumanでは運送会社の都合で納期指定はできません。しかしながらお客様のご要望をオーダー時の備考欄に記載いただければ善処させていただきますのでご相談いただければと思います。

商品が届く日時を聞きたいんだけど・・配送について

Mr.Alumanでは配送日時のご指定は運送会社の都合でできません。
Mr.Alumanでは出荷が完了した際に「出荷完了メール」をお客様の登録されたメールアドレスに送信させております。その「出荷完了メール」にお届け日の目安日を記載させていただいておりますのでご参考にしていただければと思います。

どうしても納期を守ってほしいんだけど・・・配送について

Mr.Alumanでは運送会社の都合で納期指定はできません。しかしながらオーダー時にその旨を記載いただければ可能な限りの善処はさせていただきますのでご相談ください。

出荷梱包数を教えてほしいんだけど・・配送について

Mr.Alumanでは出荷が完了した際に「出荷完了メール」をお客様の登録されたメールアドレスに送信させております。その「出荷完了メール」に出荷した梱包数を記載させていただいておりますのでご確認いただけます。

「送り状番号」を教えてほしいんだけど・・・配送について

Mr.Alumanでは出荷が完了した際に「出荷完了メール」をお客様の登録されたメールアドレスに送信させております。その「出荷完了メール」に運送会社名と「送り状番号」を記載させていただいておりますのでご確認いただけます。

配送先を運送会社の営業所止めにできるの?配送について

はい。対応させていただきます。Mr.Alumanではお客様のご要望に応じ最寄の運送会社の営業所止め対応もさせていただいております。営業所にお荷物が届き次第、お客様にご連絡させていただいくような対応もさせていただいておりますので、ご注文の際に備考欄にその旨を記載していただければと思います。

大きい商品の場合など商品の運搬時の破損とか大丈夫?配送について

Mr.Alumanでは当然ではありますが、ご注文いただける最大サイズの商品において輸送試験を行っており梱包仕様の妥当性を確認いたしております。「梱包も商品である」との考えの中、梱包仕様においてもこだわりをもって対応いたしております。

発送完了メールが届いたけど、商品が来ないんだけど・・?配送について

商品が届かない場合は運送時のトラブルや発送先間違いなどの不具合が考えられますので発送完了メールが届いて3日以内に商品が届かない場合はお問合せください。

12

カスタマーサポート

商品に関することから、お部屋のコーディネート相談まで
● お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-995-277受付/平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)
  • ※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
  • ※お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのにお時間をいただくことがございます。