アルマンブログ

リニューアル

2019.06.02

こんにちは。
JunJunです。

さて、6月に入りました。
5月度は異常な暑さを記録し北海道では39.5を記録。・・身体がついていきませんよね。。。

新しい月を迎えるにあたって、これまで、このアルマンブログの更新も4年間行ってきましたが、アルマンのWEBサイトも含め、ブログの運営方法もリニューアルしていきたいと考えています。

具体的な運営手法については、決めれば良いだけですので大した問題ではないんですね。

強調したい部分は、携わる人の心の部分です。WEBサイト、ブログのリニューアルにしても、そこに携わる人がどのような心持ちで携わるか、そこに重点をおいていきます。

気持ちの入っていない仕事は、良い仕事のはずがありません。下手でも気持ちが入っているかどうかはすぐに分かります。。ブログのリニューアルの本質は、そこに携わる人の心の見直しです。

真剣に進めてきたいと思います。

(by JunJun)

カテゴリ一覧