アルマンブログ

出来る男は収納上手 衣類乾燥機ラック編

2019.05.23

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

まだ5月なのに真夏日と言われる最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回も前回に引き続きランドリーネタでお送りいたします。

最近小林家では大型冷蔵庫衣類乾燥機を購入し、忙しい家事を少しでも楽にしようと試みていたのです。
冷蔵庫は配送業者の方が入れ替えてくれたのですぐに設置が完了したのですが、乾燥機の方は乾燥機スタンドを別に購入する必要があり、組立を自分で行ってみたのですが、これがまた組立がかなり面倒だったのです!
1種類のスタンドで複数サイズの乾燥機に対応する構造になっている為、ネジ穴や部品の可動範囲等の組み合わせが複数あり、本当にこれで出来ているのかな、と何度も取扱説明書を見ながら格闘する羽目になったのでした。

そこで思いました。
ミスターアルマンで専用スタンドを作れば、組み立て方にも悩むことなく「たった一つ」の乾燥機スタンドが出来るのに……と。
……もう余計な説明は不要です。衣類乾燥機ラックこれから衣類乾燥機&スタンドをお求めの方は、ぜひミスターアルマンをご検討ください!

以上、本日は【出来る男は収納上手 衣類乾燥機ラック編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧