アルマンブログ

左右で違う組み合わせ

2019.05.22

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

みなさまは普段の生活に直接必要のないアイテムをどれほど所持していますか?
私はいろいろと好きな物が多いのですが、そのなかでも今趣味としておこなっているもので道具があふれかえってしまっています。
ひとつは釣りです。
これは昔からやっていたので道具もかなり雑多になってしまいなかなか収集が付かない状態になってきました。
そして最近増えた趣味として道具が増えたのがバイクです。
最初はバイクなんてただ乗るだけだろ?と思っていたのですが、それが勘違いであったことがすぐにわかりました。
バイクに乗るにはさまざまな安全装備が必要だったのです。

私は初心者なので持っている道具は少ないのですが、それでも置き場所に困るほどになってしまいました。
ヘルメット、グローブ、ウェア、ブーツ、リュック、タンクバッグ、リアボックス…。
さらに私が所持しているバイクは250ccで車検がなく、ある程度のメンテナンスを自分でおこなう必要があります。
そうなると、セルフメンテナンスに必要な工具やケミカル類が増える事に…。

これだけアイテムが増えると、専用ラックが必要になってきます。

Mr.Alumanを使えば専用ラックもカンタンに組めていいですよね。
私の場合の使い勝手を考えて組み立ててみました。
右側をワードローブにして、左側をヘルメット用のラックに。
ゆくゆくはヘルメットをもうひとつ買おうかなと思っているので、2段にしてみました。

基本形状にプラスアルファでオリジナルラックが作れる。
左右で違うラックが組めるのもMr.Alumanならではです。
そんなMr.Alumanの魅力をみなさまもぜひ体験してみませんか?

 

以上、本日は【左右で違う組み合わせ】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧