アルマンブログ

出来る男は収納上手 アンブレララック編

2019.05.09

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

ゴールデンウィークも終わり、夏に向かって段々と気温が上がってきている昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近の小林家では娘たち三人が順番に風邪をひいてしまい、(誇張でなく)夜も眠れぬ日を過ごす事があります…。

そんな話はさておき、夏が来る前に梅雨が来ますよね。
梅雨時期と言えば、曇り空と雨の日が多くなりますので、当然傘の使用頻度も高まっていくものです。
そこでそんな梅雨時期、毎朝出かける前に傘を効率良く収納・出し入れ出来るアンブレララックを考えてみました。アンブレララック傘の先端をセットする方式ではなく持ち手を掛ける方式なので、収納位置のずれもなく簡単に収納出来ます。
また、ラック上部にはちょっとした荷物を置く事も出来ますので、玄関先で郵便物やカバンを置いたりするのに便利です。
これからの梅雨に向けて、玄関周りの収納を見直されるのも良いかもしれませんね。

以上、本日は【出来る男は収納上手 アンブレララック編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧