アルマンブログ

平成最後のアルマンブログ

2019.04.30

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長の山口です。

ついにゴールデンウィークがスタートしましたね!今年は10連休という方も多いのではないのでしょうか?
長期休暇を満喫されている方…新しい時代を気持ちよく迎えるためにも、思う存分リフレッシュして英気を養いましょう!
祝日関係なくお仕事をされている方…貴方がたのおかげで私たちは休日も安心して生活することができます!本当にありがとうございます!!

そして誠に勝手ではありますが、ミスターアルマンは5月6日(月)まで営業をお休みさせていただいております。
休業期間中も当サイトからのご注文は可能ですが、商品の発送は5月10日(金)より再開となっております。
何かとご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます…!

・・・さて、本日は平成最後の一日。。。
平成生まれの私にとっては今回が初めて経験する改元ですが、正直な所、元号が変わることの特別さをあまりよくわかっていません。
ただ、よく耳にしていたのは、平成が「変化の激しい時代」だったということ。
科学技術の発展スピードが目まぐるしく、ついていくだけでも精一杯。
数えきれないほどの商品やサービスがブームを迎えては、やがて廃れ忘れ去られていく、そんな時代でした。。。

このミスター・アルマンも、「1㎜単位でオーダーメイドできる収納ラック」という、他にはない画期的なサービスを展開しています。
しかし、それがいつまでも画期的であり続けるとは思いません。
きっとすぐにもっと革新的なサービスが登場する…いや、すでに出来上がっているかもしれません。
どんなに素晴らしい技術を持っていても、現状維持で満足しているようではすぐに追い越されてしまいます。

この先ミスター・アルマンがより多くの方に注目されるには、「1㎜単位のオーダーメイド」に留まらず、それ以上に魅力的なサービスへと成長させる必要があります。
ですがブランドというのはひとりで勝手に成長する物ではありません。運営している我々スタッフ一同がレベルアップするしかないのです。
それも、元号が新しく変わるこのタイミングで、自分たちも一気に進化するというのは無理な話です。
どんな変化も、それを習慣に変えられなければ意味がありません。
昨日より今日、今日より明日をより明るい方向へ導いていこう、そんな前向きな意志と地道な継続がブランド育成には欠かせないと思います。
そして、私たちの日々の成長の積み重ねを、このアルマンブログでも少しずつお伝えしていけたらと思っています。。。
次回の更新も、お楽しみに♪

【ピッタリ収納で快適な新生活をスタート!1㎜単位のオーダーメイド収納棚・ラック Mr.Aluman(ミスター・アルマン)】

カテゴリ一覧