アルマンブログ

出来る男は収納上手 番外編 新商品OMUTSU・WAGON!

2019.04.25

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

今回は少し趣向を変えまして、弊社新商品の紹介をさせていただきます。
と言っても、ミスターアルマンの素材をふんだんに用いた商品なので、特別違和感は無いかもしれません。

その商品とは「OMUTSU・WAGON(おむつワゴン)」です!おむつワゴン
皆様にはあまり馴染みがないかもしれませんが、病院・介護施設等では、自力で排泄が出来ない入院患者の方々のおむつを替える為に各部屋を回っておむつを交換する、という業務が存在します。
その業務を効率良く行う為に開発されたのが、このワゴンなのです。
他社からもおむつ交換ワゴン・カートは販売されているのですが、「OMUTSU・WAGON(おむつワゴン)」の特徴・強みとしては、下記の通りとなります。
●狭いスペースでも扱いやすいスリム形状です。
●Φ100大型キャスター使用で、静音性に優れていますので、夜間でも眠りを妨げません。
●自動的に蓋が閉じるペールを採用しましたので、におい漏れも抑えます。
※本商品はミスターアルマンのサイト上では販売しておりません。ご購入希望の方は株式会社シンドーまでお問い合わせください。

ミスターアルマンの活躍する場所がどんどん広がっていきます。
遠い(近い)将来、おむつワゴンのお世話になるかもしれませんね。

以上、本日は【出来る男は収納上手 番外編 新商品OMUTSU-WAGON!】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧