アルマンブログ

パワーアップ アルマン

2019.03.24

こんにちは。
オーダーメイド収納ラック ミスター・アルマン 元店長のJunJunです。

さて今期も間もなく終了です。4月から新年度がスタートします。
Mr.Alumanもサービスを始めてから4年ほど経過しますが、皆さまのおかげで毎年、売上が上がってきております。大変ありがとうございます!
・・・ただ、実状はまだまだ課題も山積みで、これからも改善の繰り返しでございます。。。。
来期からは今期途中から交代した山口店長のもと「新生ミスターアルマン」として更なるサービス向上に努めてまいります。

さて、そんな更なるサービス向上を目指す中、アルマンがパワーアップいたしました!お客様の1㎜単位でのオーダーメイドに瞬時に応えるべく1㎜単位の自動寸法切断マシンが導入されました!パチパチ。
タッチパネルで1㎜単位で寸法を入力するだけで、切断定規が自動で動き、寸分の狂いもなく長さを設定でき簡単に所定のサイズに加工が可能になりました。

このことにより、生産性は飛躍的にアップし寸法ミスもなくなりました。また、誰でも扱えるようにカスタマイズされておりますので、老眼で視力が低下してきた方など、誰でも扱え、作業のシェアリングもできます。
一番のメリットはお客様により早く、より正確に、商品を提供できるようになったコトです!

来期以降に向け、パワーアップしたミスター・アルマンは更に進化を遂げていきますので、応援の程、よろしくお願いいたします!

(by JunJun)

カテゴリ一覧