アルマンブログ

新ブランド「U+RooLee」、スタート!

2019.02.12

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」店長の山口です。
今回はいつもの収納見直し大作戦から少し離れて、我社が現在立ち上げ中の新ブランドについて紹介します…!

その名も「U+RooLee(ユルリ)」・・・ゆったりと充実した余暇の過ごし方の提案を目指したブランドです。

昨今は情報技術が進歩し、知りたい情報がすぐに手に入るような非常に便利な世の中になりました。
しかし一方で、対応する私たちにもスピードや柔軟さが要求されてきているのも感じられます。
そのあまりの忙しさに翻弄され、気付けば自分と向き合う時間を失い、疲れ切ってしまった…そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで、ユルリは「ゆったりとした時間を演出するアイテム」「真似してみたくなるようなライフスタイル」を提案し、
「自分を取り戻す時間」を過ごすためのお手伝いをさせていただきます。
好きなことに熱中したり…
大切な人と一緒に過ごしたり…
ただ何もせずにゆっくり休んだり…
そのどれもが自分の心を豊かにするために欠かせない時間です。

ユルリはまだ生まれたばかりなので、コンテンツはまだほとんどありません。
ですが、訪れたすべての方が、自分らしく、ゆったりと余暇を過ごせるような、
そんな安らげる場を提供していけるよう、私たちで築き上げていきたいと思います!
皆様も、是非サイトを訪れてみてください。。
⇒U+RooLee(ユルリ) オンラインストアはこちら

もちろん、Mr.Alumanも、1㎜単位でオーダーメイドできる理想の収納ラックをもっと多くの人に知ってもらうべく、引き続き力を入れて参ります!
次回の更新も、お楽しみに♪

【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラック Mr.Aluman(ミスター・アルマン)】

カテゴリ一覧