アルマンブログ

出来る男は収納上手 サッカーボールラック編

2019.02.07

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

2月に入りしばらく経ちましたが、ここ新潟県燕市では例年に比べ今年はあまり雪が積もっていません。
そのせいか夜ジョギングされている方を見かけますが、冬でも運動不足にならない様に気を付けられているのかもしれません。
私もここ最近は全然体を動かせてませんので、子供たちが大きくなったら運動を再開したいと思います。

という訳で、今回はスポーツ用品収納の提案を1つしたいと思います。
スポーツには何かしら道具を使う事が多いですが、特にボールが大きいサッカーやバスケットボールは、ボールをどこに置けばいいか困ってしまうのではないでしょうか。
そこでサッカーボールラックの登場です。
サッカーボールラック
ボールを縦に収納する事で複数のボール収納も場所を取りませんし、上段にはシューズも置けるので、他の靴を汚さない様に分けて収納出来るのです。

スポーツ中も終わった後も、気分をすっきりさせる為に、道具をきれいに収納しましょう。

以上、本日は【出来る男は収納上手 サッカーボールラック編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧