アルマンブログ

出来る男は収納上手 引越し難民対策2019編

2019.01.31

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

さて、1月も終わりとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社でもインフルエンザが流行し、一時期社内は櫛の歯が欠けた様な状況になっていました。
私も病気してしまわない様、十分気を付けたい所です。

所で最近既視感のあるニュースを見かけました。
【2019年は引越し難民がさらに増加予定!?最新の引越し動向&費用を安く抑えるテクニックとは】(外部リンク)
なんと去年発生した引越し難民が、今年も発生するだろうと言われているのです。
個人的にこの問題は、今巷で言われている「ワークライフバランス」に直結する内容が多く含まれている様に感じるのです。(人手不足・繁忙期と閑散期の差・引越し作業の労働生産性、等々)
しかしこのような問題も、ミスターアルマンならすべて解決・回避する事が出来るのです。
過去ブログ(出来る男は収納上手 引越し&新生活編)でも書いていますが、繁忙期は引っ越し代金が高くなる事を考えますと、家財道具を引っ越し時に持っていくよりも、新居に合わせた家具を作ってしまう方が安く上がる可能性が高いのです。
またミスターアルマンの場合、その部屋にぴったり合う収納が、注文してから4日以内に発送されるという驚きのスピードですので、身一つで新居に入居してからの注文でも、決して遅くはないのです。

新生活セット

新しい生活を始める貴方、ミスターアルマンで新生活セットを作られてみてはいかがですか?

以上、本日は【出来る男は収納上手 引越し難民対策2019編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧