アルマンブログ

スペシャルティコーヒーをもっと愉しむ!

2018.12.15

========================================

スペシャルティコーヒーをもっと愉しむ
一杯分6g でも美味しく淹れられる「バートドリッパー」

「スペシャルティコーヒーをもっと愉しんでほしい。」という思いから生まれた、抽出効率を高める工夫が随所に施された画期的なドリッパーです。専用の抽出レシピ(とっても簡単!)なら、通常一杯10g 前後とされるコーヒー粉量を、6g 前後でも美味しく淹れることができます。「コーヒーを淹れること」そのものを大切にしたい。その大切な時間に寄り添える佇まいと、淹れ手が自由に抽出を愉しめる機能性を体験してみませんか?

休日や、一日の特別な時間に、ちょっと良い豆でコーヒーを淹れる。パートナーとゆっくり過ごすため、あるいは自分と向き合うため・・・。その時間、家の中がやさしさにつつまれる、疲れた自分が癒される・・・。「これ美味しい。」と言われたら、もうちょっと凝ってみたいと思った。豆本来のフレーバーを愉しむような良い豆だから、もっと美味しく淹れたい、淹れている時間も愉しみたい。そんな気持ちに寄り添いたくてバートドリッパーは生まれました。

詳しくはこちらから・・
みらいショッピングで先行販売!!

カテゴリ一覧