アルマンブログ

出来る男は収納上手 ベッドサイドテーブル編

2018.12.13

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

12月も半ばに入りそうな、師走らしい忙しさを感じる最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝目が覚めても、部屋が寒くて暖かい布団から出たくない、と感じている方が多いのではないでしょうか。

そんな方の為に今回はベッドサイドテーブルの提案です。

ベッドサイドテーブル
夜寝る前や朝起きた時等、布団に入ったままスマートフォンをチェックしたり本を読んだりしたいものですよね。
そして出来ればそれらを手の届く範囲に置いておきたい!、そして布団から出たくない!そんなあなたの為のテーブルなのです。
お使いのベッドマットレスの高さに合わせれば、物を置く時も置きやすくなりますし、サイズも自由に決められますので、生活スタイルに合わせたベッドサイドテーブルを作る事が可能なのです。
ピッタリのサイドテーブルを使えば、睡眠の質を上げる助けとなるかもしれません。

以上、本日は【出来る男は収納上手 ベッドサイドテーブル編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧