アルマンブログ

出来る男は収納上手 スポーツバイクラック編

2018.11.29

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

突然ですが皆様は「自転車」に乗りますか?
地方で暮らす私も含めたほとんどの方は、免許を取ると一気に車生活に移行し、運動不足気味になってしまっているのではないでしょうか?
そんな時、自転車 特にロードバイクやクロスバイクで走る方を見かけると、いいなあと思う反面、道具の手入れや管理が大変そうな感じもします。
少し調べてみたのですが、これらのスポーツバイクは屋内保管が基本なんだそうですね。
しかもその理由の一つは「盗難」なのだそうです…。

屋内の保管ならアルマンの出番という訳で、今回はスポーツバイクディスプレイも兼ねた収納の提案です。スポーツバイクラック
スポーツバイクを引っ掛けるスタンドやハンガーは沢山ありますが、バイクをそのまま入れるラックは中々見当たりません。
ラックに入れる事で上のスペースも収納に使えるのです。
スポーツバイクの収納にお悩みの方は、是非アルマンで収納されてみてはいかがでしょうか?

以上、本日は【出来る男は収納上手 スポーツバイクラック編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧