アルマンブログ

出来る男は収納上手 国際福祉機器展2018編

2018.10.11

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

さて、弊社は先週に引き続き、今週も別の展示会に出展させて頂いております。
今週は【国際福祉機器展2018】です。
前回の福祉機器展も同様なのですが、ブース全体のバランスを確認する為に、3DCAD上でブースや各パーツを設計し配置する方法を取っています。(私の場合そこまでしないと不安なんですね…。)
実際の展示では布を掛けるので隠れてしまいますが、今回もミスターアルマンデスクが活躍しています。
前回同様に、車にも入るサイズ・ブースにも収まるサイズで作ってありますので、「こんな形のブースを作りたい」と考えた時に、1mm単位で、比較的安価にオーダー出来て、4営業日以内に出来るという、これ以上のQCD(クオリティ・コスト・デリバリー)は無いでしょうね。

出品商品はブースにお越し頂いてからのお楽しみ!という事で、展示会に参加される方は是非お立ち寄りください。
今回は商品の実演も行いますので、結構インパクトがあるブースになっているかもしれません…!

国際福祉機器展

以上、本日は【出来る男は収納上手 国際福祉機器展2018編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧