アルマンブログ

こだわりの

2018.10.10

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

本日は商品の撮影風景をお届けします。
我々Mr.Alumanスタッフは販売サイトやカタログといった販促物に使用される商品画像の撮影を自分たちでおこなっています。
今回はこれからAmazonに掲載される予定の商品の撮影を山口店長とともにおこないました。

実は今回撮影した商品は、先月撮影をおこなったものの、山口店長が納得のいくものではなかったため撮り直しとなったものなのです。
一眼レフ等を使用した写真撮影、または商品撮影等をおこなわない方には「そんなのキレイに写っていればどうでもいいだろう」と思われるかもしれません。
ですが、我々Mr.Alumanスタッフはその商品写真を加工し、様々な販促商材の素材として使うためこだわりぬいた一枚でなければならないのです。
そして、それだけではなく、商品自体に愛情を持っているからこそのこだわりの一枚でなければならないと思うのです。

Mr.Alumanは写真だけでなく、商品もこだわりぬいて作られています。
そして、そのこだわりは全てのお客様に少しでも豊かな生活をしていただきたいという思いからきています。

みなさまも、こだわりぬいた一台の収納棚が欲しいと少しでもお考えであれば、一度Mr.Alumanをご検討いただくとこだわりの一台を手にしていただくことができるかと思います。

 

以上、本日は【こだわりの】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧