アルマンブログ

出来る男は収納上手 燕三条トレードショウ2018編

2018.10.04

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

さて、昨日と本日なのですが、燕三条地場産業振興センターにて【燕三条トレードショウ2018】が開催されました。(同時に今日から燕三条各地域にて【燕三条 工場の祭典】も開催されています。)
弊社も【slow & mellow】シリーズの展示を行い、私も本日ブースにて接客を行ってきました。

沢山の方に来て頂いて、ありがたい事に営業の名刺が無くなりそうな事態にもなりました。
よく見るとテーブルはミスターアルマン…。

展示ブース
実はミスターアルマンはサイズがオーダーメイド出来るので、ブースに合わせたサイズで作るのはもちろんの事、車で搬入可能なサイズで作る、という事もまた可能なのです。
展示会等イベントの際にも車に載せて現地で組み立て、終了後は分解して持って帰ってくる、なんてアクティブな使い方も出来るのです。

※余談ですが前職の同僚や前職取引先の方と久々に会ったり、過去に自分が設計した商品群を見て、個人的にはとても懐かしさを感じる1日となったのでした…。

以上、本日は【出来る男は収納上手 燕三条トレードショウ2018編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧