アルマンブログ

アルマン店長「交代」

2018.09.28

こんにちは。ミスター・アルマン店長のJunJunです。

オーダーメイドラック「ミスター・アルマン」は2015年6月より運営を行ってきました。
立ち上げ当初からここまでの期間、ずっと私の方で店長をやらせていただいておりましたが、2018年10月1日よりミスター・アルマン店長を交代させていただく事となりました。

10月1日からは、新アルマン店長として現アルマンスタッフの「山口」に担ってもらうことになります。
理由としては若返りと時代に則した新しい価値観に期待する世代交代です。
WEBサイトの運営において女性店長として女性ならではの特性を活かした今後の活躍に期待しております。
更に言えば、店長として遣り甲斐をもって輝いて欲しいと思っております。

最後ですが、これまで様々な失敗がありましたが、立ち上げ当初よりミスター・アルマン「お客様との3つの約束」を掲げて運営して参りました。このお客様との約束を1度も破ることなくここまで運営できたことが一番良かったかなと感じています。

もちろん、私の方としましても「元店長」として今後も全面的にバックアップをさせていただきます!

今後も、ミスター・アルマンをよろしくお願いいたします!

 

※追記・・・画像の左側が元店長です。右側は当時、製品の製造を担ってくれていたKくんです。

(by JunJun)

カテゴリ一覧