アルマンブログ

究極のディテール

2018.09.26

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

みなさまは小さいものは好きですか?
私は大好きです。
というとなんだかわかりませんね。
今回はミニチュアのお話です。

かくいう私はコレクター気質でもありまして、ミニカーや飛行機、船舶など数々のミニチュアやプラモデルを所持しています。
正直数が増えすぎて、飾るところがない状態です。
最近流行りのミニチュアといえば「庭」ですね。
いわゆる苔テラリウムと呼ばれるものですが、どういったものかというと、小瓶の中に苔を植え与えた水分が密閉された瓶の中を循環し自然を再現する、といったものです。
近頃のミニチュアはよく見なければわからないほどのディテールを再現したものが多いですが、これは本物と組み合わせた上、自然の循環という部分までディテールを再現した究極のミニチュアと言えるのではないでしょうか。

さて、Mr.Alumanも究極のディテールを再現した収納棚と言えると思います。
なぜならば「1mm単位のオーダーメイド」という機能を持っているからです。
Mr.Alumanは専用の収納棚を作成するのにとても適したサービスとなっております。
この機能を最大限に利用し、ミニチュア専用の収納棚を作ってみてはいかがでしょうか?

これからもMr.Alumanはお客様の要望に対し、ディテールにまでこだわったサービスを提供致します。
【※注 残念ながらMr.Alumanはミニチュアサイズの収納棚を提供するサービスではありません】

 

以上、本日は【究極のディテール】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧