アルマンブログ

アルマンスタッフ=収納のプロ?

2018.09.25

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの山口です。

当ブログではMr.Alumanを活用した様々な収納アイデアをご紹介してきました。
「幅・高さ1㎜単位のオーダーメイドで収納スペースを無駄なく活用できる」
「アルミ製だから錆びに強く、屋外でも使用できる」
などのメリットから、本当に幅広い用途が提案できるのが当商品のありがたいポイントです。

ですが、私がこれまで紹介してきた収納術が、実際に読者の皆様の参考になったかどうか…というと
正直疑問に感じる部分があります。
というのも、このブログでも何度か書いているのですが、私自身が大の収納ベタ・・・
収納術についてアレコレ言える立場ではないのです。

でも、収納ラックを販売している身としては、このままで良いとは決して思えません。
例え苦手だとしても、理想の収納快適な空間というものとしっかり向き合うことで、
お客様が何に悩んでいるか、何を求めているかが次第に見えてくるのではないでしょうか。

…ということで、まずは一番身近である自分の部屋の収納を見直す所から始めたいと思います!
自分にとっての快適な空間を実現するためにも、時間をかけて徹底的に整理整頓し、
理想の収納を追求するのです…!

また、収納アイデアの提案は、そのままライフスタイルの提案にも繋がります。
いきなり収納上手になることなんてありませんが、私が実践を通して気付いたことを、
読者の皆様の役に立つ形でお伝えできることが一番の目標です。
この収納見直しプロジェクトが口先だけで終わってしまわぬよう、経過は随時ブログ内で報告します…!

以上、本日は【アルマンスタッフ=収納のプロ?】について、山口がお伝え致しました。
次回の更新も、お楽しみに♪

【あなたに合った収納で快適な暮らしを ―アルミ製オーダーメイド収納 Mr.Aluman】

カテゴリ一覧