アルマンブログ

目的や環境にあった選択肢

2018.09.12

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

もはや生活の一部、必需品ともいえるパーソナルコンピュータ、いわゆるPCですがみなさまはどのように利用されていますでしょうか?
私の場合職場にて仕事でデスクトップPCを使用、自宅で趣味でデスクトップPCを使用、さらにモバイルとしてタブレットPCを所有しています。
もともとこの手のガジェットが好きということもありますが、やはり自分の生活スタイルとして使わずにはいられないということもあります。

スマートフォン全盛の現在ですから、デスクトップPCなど自宅では不要な方も多いかもしれませんが、仕事となるとそうもいきません。
常に職場のPCを自分で選ぶということはないでしょうが、知識がない状態でそういったものを扱う部署に配属されてしまうかもしれません。
そういった場合に便利なのが、「マウスコンピュータ」が販売サイトで用意している項目「用途から選ぶ」というものです。
これなら、細かい知識がなくとも選択肢を選んでいくだけでPCを決めることができる、という仕組みです。
お客様に対し、目的や環境にあった仕組みを用意している、ということですね。

実はMr.Alumanにもそういった仕組みがあります。
Webサイトを見ていただいた方にはもうおわかりかと思いますが、「利用するシーンで選ぶ」という項目と「モノに合わせて選ぶ」という項目をご用意させていただいております。
こちらから、ご自分のイメージに近いものを選んでいただくと、Mr.Alumanご購入の際に迷うことがないという仕組みになっております。
ぜひ、Mr.Alumanの仕組みを利用し、ご自分のイメージに近い商品をご購入していただければと思います。

 

以上、本日は【目的や環境にあった選択肢】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧