アルマンブログ

出来る男は収納上手 アルマンで親孝行編

2018.08.09

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

もうすぐお盆休みですね。
久々に実家に帰ってゆっくり過ごされる方も結構いらっしゃるかと思います。

さて、皆様は久々に実家に帰ってみると、自分が使っていた部屋が物置代わりになっていた、なんて経験はありませんか?
そして物の収納方法が適当でスペースを有効に使えていない、なんて事もよくある事です。
そんな時はご両親にミスターアルマンを進めてあげましょう。
収納したい場所の寸法を測ってスマートフォン・PCに入力するだけ!
1mm単位のオーダーメイド、なのに4営業日以内に発送されますので、すぐ届きます。

「サイズを入力するだけで、うちだけの棚をつくってくれるんだよ」
「昔はオーダーメイドなんて値段も高くて、時間がかかるもんだったけどなあ~」
「今はすごいサービスがあるんだね~」
…なんて喜んでもらえるかもしれませんよ。

三世代家族

以上、本日は【出来る男は収納上手 アルマンで親孝行編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧