アルマンブログ

出来る男は収納上手 アルミデスクでクールダウン編

2018.08.02

皆様、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの小林です。

ここ新潟県燕市でも連日暑い日が続いています。
一時は40度を超える日もあり、長時間外にいるのは危険な状況が続いています。

さて、こんなに暑いとバテてしまって、何をするにも動きが鈍くなってしまいますよね。
しかもそれは人間や動植物だけでなく、PCやスマートフォン等の電子機器も同様なのです。
部屋の温度が高いと機器の温度も上がりやすくなり、最終的にはフリーズやスピードダウンなど熱暴走を引き起こし、誤作動や処理能力の低下などの不具合を起こす事もあるのです…。

しかしこんな暑い夏にこそアルミ製デスクが真価を発揮するのです。
PC・スマートフォンはアルミ製天板に置いておくだけで放熱効果がありますし、デスクで作業する人の腕の熱を吸収してくれるのです。
涼しい方が良いのはみんな一緒なんですね。
まだまだ暑い夏は続きます、アルミ製デスクでクールダウンされてみてはいかがでしょうか?アルミデスク

以上、本日は【出来る男は収納上手 アルミデスクでクールダウン編】について小林がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

オーダーメイド収納棚「ミスターアルマン」のトップページはこちらから→【クローゼットや押入れにピッタリ収まるオーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧