アルマンブログ

奥行も1㎜単位で対応!アルマンのフレームハンガー

2018.08.01

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの山口です。

Mr.Alumanの商品は基本的に高さ1㎜単位でオーダーメイド可能ですが、
そこに加えて奥行も1㎜単位から注文できる商品が一つだけあります。
・・・それが、フレームハンガーです!

フレームハンガーは支柱とフレームのみで作られる非常にシンプルな商品のため、
奥行フレームも幅フレーム同様お客様が1㎜単位でサイズを決めることができるのです。
同じハンガーラックでも、奥行が決まっているシングルハンガー・ダブルハンガーは屋内の衣類収納向きであるのに対し、
奥行が自由なフレームハンガーはその分用途も広がります。
その主な活躍シーンの一つが…「屋外物干し」です!

普段の洗濯物はもちろん、たまに布団を干すことがあったりと、屋外用の物干しラックは大きめで丈夫なものが理想です。
それが高さ・幅・奥行の3サイズを自由に決められることで、ご家庭の屋外物干しスペースの広さと洗濯物の量とのバランスを考えた、我が家専用の物干しハンガーがご用意できるのです!

さらに、フレームハンガーが収納できるのは衣類だけではありません。
奥行を浅くすれば、このようにタイヤを立てかけておくこともできるのです。

特に車庫などは収納に使えるスペースも限られているので、タイヤラックのサイズが自分で選べるのは非常に有難いのではないでしょうか?
物干しハンガータイヤラックの他にも、フレームハンガーの用途はいくらでもあります!
「我が家ならこんな使い方が出来るかも…?」とひらめいた方、是非お気軽にご相談ください♪

【高さ・幅・奥行が1㎜単位でピッタリなハンガーラック:Mr.Alumanのフレームハンガー】

以上、本日は【奥行も1㎜単位で対応!アルマンのフレームハンガー】について、山口がお伝え致しました。
次回の更新も、お楽しみに♪

カテゴリ一覧