アルマンブログ

キッチン収納も見せる時代?

2018.07.18

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

みなさまはキッチンツールってどのように収納されていますか?
フックを使って壁からぶら下げたり、システムキッチンの引き出しの中に片付けたりしますよね。
基本的に見えないところにしまう、というのが普通。
ですが、そんな中無印良品から「出しっぱなしOKなキッチンツール」が販売されているそうです。
ごちゃごちゃしまうよりは、出しっぱなしにしてもOKなデザイン性の高いものを使う、ということでしょうか。
出しっぱなしOKというのは楽というのもありますが、料理をしていて気分が上がるということもあるでしょう。
料理はほぼ毎日おこなうものですから、気分を上げてモチベーションを維持したいものですね。

しかし、いくら出しっぱなしOKといえども、シンクに出しっぱなしにしておくわけにもいきません。
そこで、見せる収納をキッチンで実行しましょう。
ついでに雑貨や小物なども飾ってしまえば、まるでオシャレなカフェ風のキッチンに早変わり。

こういったスペースを作り出すのに有利なのが、Mr.Alumanです。
キャスターとアジャスターを選べるので、状況にあわせてオーダーしてください。
私のオススメはD180タイプを隙間に入れ、キャスターを選択し可動式としておくタイプです。
縦方向に設置すれば、左右どちら側からも物を取ることもできますし、見た目もスッキリとしてスマートです。

キッチンを少しでも快適にしたいと思われた方は、一度Mr.Alumanをご検討ください。

見せるキッチン収納

 

以上、本日は【キッチン収納も見せる時代?】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧