アルマンブログ

サイズも強度も…妥協しないハンガーラック選び

2018.05.22

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの山口です。

突然ですが、皆様のお部屋にハンガーラックは置かれていますか??
上着や制服をすぐに脱ぎ着できたり、コーディネートを何種類か並べて掛けて置いたりと、あると何かと便利な収納アイテムですよね。

しかし、自分のお部屋に合ったサイズのハンガーラックって、なかなか見つからないと思いませんか?
少しでも大きいと家具の隙間に収まりきらないし、小さすぎると今度は収納量が不十分だったりします。
なかなか希望するサイズが見つからない…そんな時に頼りになるのはパイプが伸縮するタイプのハンガーラックです。

ですが伸縮タイプだと今度は耐荷重が不安
というのも、中が空洞のパイプを組み合わせて作られていることが多いので、
ちょっと重い物を掛けただけでもパイプが曲がったりパーツが外れてしまいがちです。

それでも、理想のサイズ十分な強度を両立できるハンガーラックがどうしても欲しい…
そんな貴方にオススメしたいのがMr.Alumanのオーダーメイドハンガーです!
お部屋の空きスペースにぴったり収まるオーダーメイドハンガーラック
高さと幅は置きたいスペースに合わせて1㎜単位でオーダー可能
しかも耐荷重量は50~80kgもあり、強度の面でも安心です。
ハンガーラック選びで失敗したくない方は、是非チェックしてみてください!!

商品の詳細・使用例はこちらをチェック↓↓
【高さも幅も理想通りにお作りします!:Mr.Alumanのシングルハンガー】

以上、本日は【サイズも強度も…妥協しないハンガーラック選び】について、山口がお伝え致しました。
次回の更新も、お楽しみに♪

カテゴリ一覧