アルマンブログ

プランターや植木鉢を置くなら…屋外で使えるアルミラック

2018.05.16

皆様、こんにちは!
アルミ製オーダーメイド収納ラック「ミスター・アルマン」スタッフの山口です。

5月も半ばになり、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。
先日のGWも晴れの日が多く、ガーデニング畑仕事をして過ごした方も多いかと思います。
特に5月はきゅうりやトマトなど夏野菜を植える絶好のタイミングです。

しかもこれらの野菜はプランターや植木鉢でも育てられるので、畑のないご家庭にもおすすめとのことです。
とはいっても・・・敷地面積が狭かったりアパートやマンションに暮らしている方にとっては、
プランターなどを置くスペースが少ないのが悩みどころです。
例えばベランダなんかは、足下に置くと洗濯物を干すときに邪魔になってしまいますよね。

そんな時に役に立つのがMr.Alumanのオーダーメイドラックです。
ベランダの広さや植物の背丈に合わせて幅・高さを決められるのが魅力的ですね。
しかもアルミ製なので、サビに強くお手入れも簡単、耐荷重も十分です。
スペースが足りなくて家庭菜園を諦めている方は、是非試してみてはいかがでしょうか?

商品の詳細・使用例はこちらをチェック↓↓
【限られたスペースを有効活用!:Mr.Alumanのスタンダードシェルフ】

以上、本日は【プランターや植木鉢を置くなら…屋外で使えるアルミラック】について、山口がお伝え致しました。
次回の更新も、お楽しみに♪

カテゴリ一覧