アルマンブログ

ここからここまで!

2018.05.16

みなさま、こんにちは。
アルミ製オーダーメイド収納棚「ミスター・アルマン」スタッフの深澤です。

みなさまにとってピッタリの棚やラックとはなんでしょうか?

ある人は、収納するモノのサイズが決まっており、それ以上の棚やラックは必要ないという人。
ある人は、棚やラックを置くスペースが決まっており、それ以上のサイズでは棚やラックを置けなくなるという人。
ある人は、収納するものが増える可能性があり、ある程度拡張性のある棚やラックでないければならないという人。

収納棚の悩みは人それぞれ

収納棚に対する悩みは人それぞれです。
しかし、それら全ての悩みにアジャストするのは、一般的な既製品の棚では難しいところ。
あれ?足りなかった!や、あ!隙間からはみ出しちゃう…なんて話はよく聞きますよね。
それが一般的な既製品につきまとう悩みです。

でももう、そんな悩みに脳や時間のリソースを割くのはやめませんか?
Mr.Alumanがすべて解決してくれます!
悩みがはやく解決した分、収納する時間を作ることができますし、それ以外のことにリソースを割けるようになります。
大切なことは「収納棚選びに悩む」ことではなく、「部屋が片付き悩みが解決できる」ことです。

一歩先を見据えたプラスアルファの生活に、Mr.Alumanをぜひ一度ご検討ください。

 

以上、本日は【ここからここまで!】について深澤がお伝え致しました。
次回の更新も、ぜひご覧ください。

アナタにピッタリのオリジナル収納ラック! Mr.Alumanのトップページや詳しい利用方法などはこちら↓↓
【オーダーメイド収納棚・ラックならミスターアルマン】

カテゴリ一覧